その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界の何処に居たって僕らは星屑よりも小さくて

彩雲国物語』アニメ第2期決定したみたいですね、おめでとうございます★
結構しっかり見てるアニメなので、続編決定すると嬉しいのですw楽しみが続くー!!!(笑)
でも見るたびにネオロマンスを思い出すのは私だけじゃないですよね・・・?みんなそうだよね(ぇ
実はあやかしあやし(もう漢字に直す気も無いらしい・爆)も見てたりするのですが、これはなんていうかどんどん訳が分からなくなってきていますorz
何がどうなってどうしたいのかがハッキリしない感じがなんか消化不良を起こしている感じです。
あ、あと個人的には『恋する天使アンジェリーク』の第2期も楽しみですよ?やっとエトワール本編に突入だよね・・・長かった!!!!(笑)