その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

風の悪戯で戻される日々に

朝からスーツ着て、宝塚まで行って来ましたよー。
用事は結構というかかなり大切な用事だったのですが、正味30分で終了で帰りは知り合いの方に車で送っていただいたので結局午前中で用事が済んじゃったのであとは結構いつも通りにボンヤリとしておりましたw
っていうか、ずっと編み物してた気がする・・・以外と日曜の昼間はネットしてる事の方が少ないという事実。
お陰様で編み物の方は着実に進んでおりますが・・・手芸屋さんに注文した毛糸は一体いつになったら届くのでしょうか・・・全く連絡来ないんですが・・・。
まあ近所の手芸屋さんで注文しているので、仕事の帰りにでも聞きに行けばいいんですが、それ自体をすっかり忘れていたりするのでこんな状態になってしまうのですよ≧(´▽`)≦
でも早く行かないとちょっとまずいかなー・・・っていうか、作るのは良いけど早く作らないとシーズン終わっちゃうし!!!(必死)
気がつけば11月も後半だし、仕事場では年末年始のシフトとかもう出てるしでもうそろそろ年末に向かってるんだなーという気にさせられますね・・・なんか切ない。