その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

海の底で目覚める様

仕事ということはちゃんと覚えてたし、出勤時間も間違えて無かったし大丈夫だろうと思っていたのですよ。
別に忘れ物したわけでも無いし、大丈夫だと本気で思ってたのです。
やられましたよ・・・。
何がって、今日が仕事場の勉強会っていうことをすっかり忘れていたのですよ!!!
いや、別に勉強会自体は良いんですよ・・・仕事がちょっと長引いたと思えば良いし、事務方とは言え仕事柄必要な知識ではありますから。
私が心配したのはお昼ご飯なのですよ!
実はこういう勉強会って大体製薬会社さんが主催して行うのですが、こういうのも多分接待の一環なんでしょうね、お昼ご飯とかも主催される会社の方から出していただけるのですよ。
お昼ご飯ってまあお弁当の事なのですが、このお弁当がまたえらく豪華で(´∀`*)
今日は下鴨茶寮のお弁当でしたw美味しかった・・・!!
懐石料理のお弁当なのですが、こういう時好き嫌いが少なくて良かったって思いますねw
・・・って、こんな事言ってますが・・・実はこういう時に限ってお昼ご飯を自宅にちゃんと準備して出てきちゃったりしてる自分が嫌orz
結局、そのお昼ご飯は明日の朝ご飯になりそうです≧(´▽`)≦
勉強会自体はある薬の説明を一通り聞いてただけなのですが、途中で後ろに居た私と同じ事務方のスタッフさんが何人かでざわざわしてるから何事かと思って聞いてみたら、「向こうでチューチュー言ってる・・・」との事。
前々からその存在は噂には聞いてたのですが・・・本当だったみたいで、夕方仕事行ったら捕獲したとの事・・・捕まえたんだ・・・w