その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

強い人なんてこの世にいないから

えーっと、私の今日の予定としては大人しくお菓子を作ろうとか思っていたのですが出来ませんでしたorz
まあ色々ありまして・・・っていうか、どうやら弟の部屋のエアコンが壊れたらしくその修理の方に借り出されてしまったのですよー・・・(ノД`)
結局、全く原因が分からず・・・でもどうやら買い換えたほうが安くつくっぽいので買い換える事になったみたいです。
なんか何処からか多分引っ張り出してくるんだろうな( ̄ー ̄)我が家の空調関係はまともに電気屋さんとかで買った試しがありませんよええww
まあそれはそれで良かったのですが、問題は弟の部屋ですよ。
もうなにあの部屋orz
実は修理してくれていた人はもう家族ぐるみでお付き合いのあるお方と父親がやっていたのですが、弟の部屋の惨状を見て呆れかえってましたよ・・・だってもう漫画とモデルガンとエロゲが山積みなんだよ!!!
しかも笑えたのが、昨日母親が弟の部屋の荷物を全て部屋の外に出したらしく、私の部屋に続く廊下にまで弟の本とかエロゲが積まれていたのには流石に涙が出そうになりましたよ・・・っていうか、その辺ちゃんとどうにかしようよ弟(真顔)
・・・まあ弟がこんな状態なので、姉の私のほうには余りその火の粉が飛んでこないのには助かってはいるんですがw
まあ漫画とか大概多いけれど、弟ほどではないからな・・・あ、でもCD類の多さは私の方が多いか。
それでもできることならこういう時くらいは片付けて欲しいなーとこっそり思っちゃったりしたのでした・・・。