その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕にくれた季節を君は抜け出し

先日書いた記事で、今度オープンする某ショッピングモールにオルビスなんかのショップが入るらしいというゆんの情報は本当でしたw
だって今日オープンのご案内の葉書がオルビスから来ましたから!(o^∇^o)ノ
と言うわけで、キャンペーン中にでもちょっと顔出そうと思います〜いくつか欲しい物もあるし。
この様子だと、THE BODY SHOPも案内の葉書が来るんじゃないかなーとちょっと思っていたり・・・会員には入っているので。
あーこれで、色々買い物しやすくなるのかなーと思うと嬉しいなーとは思います。
ちょっと場所的に微妙だけど!!!(ここ強調)
これだから田舎は・・・って思ってしまいますよ、誰かオープンしたら一緒に行こう?
話は変わって、id:wheneveritrainsさんがブログで水の話をしていたので私もこっそり参加してみようかとw
コントレックス良いらしいですよ、本当は室温の状態で飲むのが一番良いらしいですが飲みにくかったら冷やして飲むと飲みやすくなるみたいですー。
実はコントレックスよりも硬水なのもあるんですよ、昔派遣で働いてた時に扱った事があるのですが、これも中々凄いみたいです・・・!値段高いけどね〜。

ハイドロキシダーゼっていう水なのですが、硬水通り越して超硬水でしかも微炭酸ですよ!(何)
別のサイトでは「おいしさを追求しないで下さい」って書いている辺り、これは本物ですよ!!!!≧(´▽`)≦
かなり効果は高いらしいので、誰か試しに飲んでみると良いと思います・・・私も昔飲ませていただいた事ありましたがダメでしたorz
なんか血液を薄めて飲んでるみたいな感じがして駄目だったのよーーヽ(`Д´)ノ