その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の温もりさえも地上に残していた

朝からずっと家事やったりしながら、ひたすらインドアにしてたり・・・もう外に出たくないよw
でも昼ご飯の買出しの為に少しだけ外出したのですが、着ていくよう服を本気で間違えたと思うくらい寒かった・・・!
風が強かった所為もあるのだろうけど、あの寒さはおかしいorz
昼間はずっと編み物したりとかしてた・・・本当は栗のパウンドケーキとか作ろうと思ったのに!
なんで栗?とか言われそうですが、先日父親が買ってきた天津甘栗があるのですがこれが恐ろしいまでに固くて、とてもじゃないけど普通には食べられないと言うので、母親が川を剥いて甘栗を砂糖煮にしちゃったんですよw
で、食べてみたのですが・・・味は確かに甘くなったけれど全く硬さは変わらなくてwww
・・・折角買ってきたのに、このまま捨ててしまうのは勿体無いので刻んでパウンドケーキの中にでも入れ込んでしまえー!と思ったのでちょっと仕事終わりにでも作ってみようと思います(*^_^*)
あ、あとTHE BODY SHOPのボディーバターでヘアパックをやってみたのですが、結構いい感じです〜(´∀`*)
注意するのはボディーバターの香りが髪にしっかり残るので、ボディーバターは慎重に選んでください(笑)
髪の毛が良い感じで落ち着いてくれますよvv