その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその97

さー今日は何を語ろうかなーと色々考えていたのですが、そしたらこの曲が流れてきたのでこれに決定★

輝ける星

輝ける星

今日はこのシングルに収録の『輝ける星』に付いて語ろうかと思います。
因みにアルバムだと
謎

に収録されてます。
私の中ではこの曲物凄い甘酸っぱいと言うか、聞いてて「あーなんかいいなあこういうの」って言いたくなる曲だったり・・・。
なんていうか付き合い初めみたいな初々しさが物凄く良いです(*^▽^*)

『僕を困らせる事ばかり言う 君でもずっと愛しているよ』

こんな言葉言われてみたいです、っていうか憧れるなあ(´▽`)
というか、逆に言ってみたい気もするけどねww気持ち的にはこれであっている気もするんだけどな。