その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眠りも目覚めも怯えなくていい

仕事が忙しいです、なんですかあれ・・・orz
残業が少ないのは嬉しいんですが、営業時間中に押しかけてくる患者さんの人数がもうおかしいですええ。
しかも処方箋見た限りじゃ皆症状同じっぽいのがまた・・・処方されてる薬が大体同じなんだもんw
あと、仕事場で売っている経口保水液だったかな、脱水症状起こした時に飲ませる水・・・まあ分かりやすくいうなら甘くないポカリスエットみたいなのがあるんですが、それが物凄い勢いで売れ切れてしまったりしてます。
これ見てると、私のこないだまでの体調絶不調は風邪というよりはインフルエンザの予防接種の影響がやっぱり強かったのかなーと考えてしまったりするわけですよ!
あ、お陰様で体調の方は復活しました!喉の痛みも治まったし咳も治まったよ!(*´∇`*)
なんか変な緊張感の中で生活している所為か、肩凝りが酷くなってきている気がしないでもないけど・・・まあいいや。
どうでもいいのですが、休日出勤が急に出れなくなったので休暇願いを出したら別に必要なかったらしく・・・わーあんだけ理由書くのに悩んだ末に書いた渾身の理由だったのに!!!なんか勿体無いorz
まあいらないならいらないで良いんだけどね、というかちゃんとした理由が言えないので深く聞かれなくて良かったっていうのはあるんだけどさ。
って書いて初めて思い出したのですが、もう10日切ってるんだね・・・後戻りはもうできないね。