その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今夜君を返さないどんな卑怯な手使っても

このフレーズがかなり好きだったりします各臣ですこんばんは。
昨夜は明け方までskypeで話していたのもあって、朝9時半に起きました・・・!珍しいですええww
だっていつもどんな時間に寝ても6時起床が普通だから!!!(爆)
遅寝早起きなんですよねー・・・だから常に寝不足とかだったりするんですが(駄目すぎ)
さっきまでとある所まで用事で行っていたのですが、そこでいきなりずっと使っていたある物の糸が切れるハプニングが発生!
まさか切れるなんて思っていなかったから吃驚ですよ、一瞬呆然としちゃったじゃないか!!!
もうホント今からさあ使おうかと思って手にした瞬間にブチッ、バラバラーーーって・・・しかもその切れた場所が自分の家とかだったら良かったのですがその場所には明らかに100人以上の人が犇めき合った場所だったので騒ぐに騒げないし(そりゃそうだ)それでも何とか全部飛び散ったものを集めないといけないので必死で集めましたよ〜。
他の人にも少し手伝って貰ったお陰で、全部回収できたと思います・・・それにしても吃驚した・・・。
一緒に行ってた人は少しはなれた所から私の様子を見ていたらしく、でも状況が良く分からなかったらしく「チョコレートこぼしたのかと思った!」とか言われちゃいましたよ≧(´▽`)≦
とりあえず修理出来るそうなので、これからまた修理に出す予定でいます。
良く考えたら、これ私もう10年以上使っているよなーと思うとそりゃ壊れても可笑しくないよねとか思ったり・・・。
「願い事が叶うらしいよ」とか言われたのでちょっと嬉しかったりしますww(単純)