その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もっと強い人ならこんなに惹かれない

TMO、とうとう今日から統合ですねー・・・という事で早速登校して来ましたよ★
私は元々すみれの高校Y組だったので、統合後はひだまり高校T組になりましたー!
このT組はひだまり高校で唯一、4高校全てのクラスが入っているという事もあってか物凄く教室に人が溢れ返ってました・・・!
ってか、すみれのの時も結構人が多いクラスに在籍してましたがここまで多いのは初めて見た・・・!
とりあえず自己紹介なんかもしたのですが、他の高校の人とも仲良くなれるといいな。
というか、自己紹介で思いっきり腐女子宣言やらかした私ってかなりアレだと自分でも思うww
まあ隠してもいつかバレるので・・・(´∀`*)