その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

隠した本音を今なら聞けそう過去に捕われずに

物凄く眠くて、殆ど寝てましたー・・・って言いたいんだけどやっぱり何かに追われてるのかなんかやたら夢見が悪いのは気の所為では無いです・・・。
というか、原因はあれしかないんだけどさorz
やっぱりもうあれから3年が経つけれど、やっぱり私の中では怖いと言うか、思い出したくない記憶なのですよ。
あの頃は私も若かった・・・で片付けたいと言うかもう葬り去りたいんじゃああってたまに叫びだしたくなります。
だってまだ夢に見るんだよーー・・・ありえないorz
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
というか、人間って命の危機に瀕した瞬間って忘れないものですね・・・今更ながらに実感です。