その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

全ての終わりを望みながらも継続求めてる

気がついたらこんな時間、えっとTMOの卒業式に参加していたからです。
あーでもそれよりも朝から自分の行動の浅はかさにグッタリですよ・・・なんで私あんな事やったんだorz
あああもう何ていうか思い出したくない記憶がこうなんていうの?走馬灯のように・・・うわあもう思い出したくない。
今日仕事の昼休みの休憩中にかずさちゃんと一緒にお昼ご飯食べて少しだけデートしたので、その時にも朝の私の浅はかな行動を話したらかずさちゃん顔凍りついてたよ・・・そりゃそうだよね・・・。
なんていうか、今まで色々酷い事されてきた人でも余りその人に対して憎しみとかそういうのってあんまり抱かないのですが、この人だけは未だに許せないでいます。もうホント私の中ではトラウマですよ。
この理由だけで、mixi辞めちゃっても良いんじゃないかって本気で思った・・・まあこれでmixi辞めちゃうなんてありえないですがw
まあ何事も無いと良いなあと一心に祈っておこうと思います。
あ、やっと仕事復帰しました〜もう仕事場ではインフルエンザにかかったんじゃないかと物凄く心配されてたみたいです・・・そりゃそうだ・・・予防接種打ってそっから1週間近く仕事休んでるんだからw
これで抗体が出来て無かったら本気で泣きます・・・そういえば、去年はこんなこと無かったの?って新しく入ったスタッフさんに尋ねられたので思い出したのですが、去年も今頃に予防接種受けてるのですが同じ頃に急に発熱して病院で点滴を受けた記憶が!あの時は肺炎一歩手前だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
・・・やっぱりインフルエンザの予防接種受けるなって事なのかしら・・・orz