その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう少しか?もうすぐ?

昼間にある事でどうしようかと思って、PCの前で思案していたら向こうからメッセで話しかけられて物凄く驚いたのですよw
なんか一瞬こっちの行動読まれたのかとか思った!!(笑)あんまりタイミング良すぎてw
でも何て言うかな、膠着状態だったから少し安心したと言うか何と言うか・・・その間も何とかしたくても何もできなかったですから・・・タイミングって難しいってつくづく思います。
あと、仕事場の人から「大丈夫?」って電話を頂いたり・・・ええ。結局熱下がらずに仕事休みましたorz
結局6連休ですよ・・・明日は流石に仕事行きますごめんなさい<(_ _)>
でも6連休と言っても連休を挟んでいるので、実質は2日半なんですよ休んだの・・・でも休んだことには変わらないのですが。
先日熱があって調子が悪いとかずさちゃんに言ったら、「かがみが調子悪いと本気で心配になる」とまで言われました・・・ごめん、もうホント御免って謝りたくなりました・・・!ごめんね(*- -)(*_ _)
まあもう生活するくらいには元気になったと思うよ、精神的にも肉体的にも。
あ、編み物の方は順調に進んでおります★本格的に楽しくなってきた(´∀`*)
父親に「レース編み?」とか言われたけど、強ち間違っていない気がするwww