その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不揃いな影がほら気だるく揺れてる

id:wheneveritrainsさんの所で性格判断を拾って来ましたので早速やってみましたー。
404 Not Found

地画−5 画 内画−1画
+華やかさ・明るさ +論理的で冷静・自己確立

−かっこつけ屋・好き嫌い −融通が利かない・他人に厳しい
「各臣 悠」さんはこんな人
あなたは、かわいい夢見る少女といった感じと、落ち着いた面の両方を持った人です。夢のあること、より広い世界にあこがれを持っていますが、内面は意外と冷めていて現実的です。論理的で計画的なあなたは、決して夢におぼれたり、流されたりはしません。単なる空想でなく、現実的な夢を追いかけ、実現することのできる特質をもっています。少女のときはミーハ−なところがありますが、年齢が上がるほど、しっかりしてきます。

「各臣 悠」さんに気に入られるには?
普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。また、前向きで常に新しい夢を与えてくれる人を尊敬しますが、現実性のない夢を追う人は嫌われます。論理的な人なので、表面的な上っ面の話や、大雑把な行動は嫌われます。理詰めのしっかりした態度が必要です。

あー冷めてるとかはよく言われるなー・・・と読みながら思ったり・・・。
もしかして当たってるかもしれない(T▽T)
どうでもいいですが熱下がるどころか上がってるんですがどうしてくれようwww