その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

波打ってる音の無いため息を運んで

朝から今日は家事をやりつつ、たまにネットを覗きつつ昼からはTV見ながら編み物をひたすらやっていたり。
夜はTMOのイベントに参加しようかなーと思っていたんだけど、編み物熱中しすぎて気がついたら時間過ぎてたorz
なのでまたブログ更新したら編み物をする予定〜やり始めたら楽しくなってきたw
薬を最近ずっと服用してたお陰か、胃が荒れて痛いのとなんか喉が本格的に痛くなってきた・・・え、本気で風邪?(;゚Д゚)
というか、今までのこの調子の悪いのはやっぱりインフルエンザの軽いやつみたいですよ≧(´▽`)≦
熱下がらねえええ!!!結局今日も似たような感じっぽい・・・もう熱測るのも馬鹿馬鹿しくなってきて測ってないw
でも私の目の前のテーブルの上に体温計がずっと置かれていたのは両親(特に父親)の「測れ」という無言の命令なのかは私には分かりかねず結局手付かず。
でも明日は流石に仕事行くー体はしんどくないし明日は午前中で終わるしね。
結局5連休しちゃったしねえ・・・駄目駄目です。
先週実は調子悪かったのもあるのかもしれないなーと今更ながらに思い出して、なんでだろうと思い出して原因を探る訳でもなくすぐに分かりましたよwww
絶対アレしかないよ!!(分かる人は分かるはず、因みに日曜日ね)
うん、確かに寒かったもんね外は・・・あーーーもう絶対あれだ・・・これはねー・・・ごめん私が悪い<(_ _)>
早く治るといいな★