その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ただ焦がれるように求めてた日々

『Lamento』のサントラ出ないかなーって言ってたら、早速出るみたいですね!

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

歌うたいだあーーー!!!っていうかもうね、ゲームプレイ後だとなんかね感慨深いものがあるの。
しかも2枚組みだそうで、ああもう楽しみすぎる!(´∀`*)ウフフ
嬉しいついでに、他に欲しいCDとも思いっきり時期被ってるのには泣きそうになりましたが・・・でも買うから!!
小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~

物凄くCDジャケットがシンプルだーと思ったのは言うまでもありません・・・曲も新曲以外持ってるけど買うよw