その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一夜一夜別れの日は近づいてくる望まなくても

やっとこさ髪の毛染めましたよー・・・ヘアカラー買ってきて何日目だよお前とか言われそうな感じですが。
もうねープリン状態を何とかしたくて仕方がなかったのですよ・・・!
と言う事で、前回はちょい明るめのアッシュ系ブラウンだったんですが、今回はまたモカチョコとかいうダークブラウンにしましたよ、なので今は黒に近い茶髪になってます。
黒髪嫌いじゃないんですが、似合わないのですよorz重く見えちゃってどうしようもないのです。
髪の毛には良くないって言うのは分かってるんだけどね・・・しかも私の場合カラーもしてる上にパーマかけてますからもう髪の毛的には瀕死の状態かもしれない(ぇ 
いやちゃんと手入れはしてますから!!(必死)
あとはラブーシュカの秋の新色のアイカラーの色が可愛いので欲しいなあとかこっそり思っていたり。
というか、今更ながらにTHE BODY SHOPの限定アイカラーシマーキューブがやっぱりまだ気になるよ!!!とか言ってる私は物凄く優柔不断だなあと・・・あれ凄い使いやすそうだなーとか思って。
今度行った時に探してみようー限定じゃなくてもいいのですよ、他の色も使いやすそうだったから。
あー欲しいもの多すぎるーーヾ(*´∀`*)ノ