その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一人の夜繰り返し不安に溺れた夜

思い付きでもう一個、はてな以外にブログを作ってみたり・・・でもかなり使い勝手が悪くてこれ駄目かもしれないorz
基本的に物を選ぶ基準は私が使いやすいかどうかで選ぶのですよ、その次にデザイン。
慣れるとそうでもないのかもしれないけれど、ちょっと駄目っぽい。デザインは可愛いのに(ノД`)
多分あっちは本当に独り言ばかりになりそう、ちょっと生々しい事も書こうかなとか色々考えてたり・・・こっちでは書いていない事を書く予定(多分)
見たいと言う奇特な方はメッセージででも意思表明したって下さいww
そういえば、はてなって今は2つアカウント取れるんだっけ?はてなにしようかなー・・・(物凄く今更)
あ、因みに今日の画像は我が家の主食(笑)
しかもわざわざ種類違うのをご丁寧に一つずつ買ってきてくれましたw食べられるのかなあ?