その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君のいない隙間埋めるような何か探してかもしれない

お友達のでりちゃんのブログ見てたら、『Lamento』はじめたと言う事が書いてあってしかも1周目アサトと言うことが書いてあったので吃驚したんですよー!
てっきりライだと思ってたのにw
でもなんか好きな音楽が合致したのは嬉しかった(´∀`*)気が合いますねvv
ヽ( ´∇`)ノ 〜  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
フィリはねえ、最後見て好きになったなあ・・・良いか悪いかは別として健気だよね、まさに無償の愛?ハイリスクノーリターンっていうのかなあ。
私も総評はフルコンプ後にでも延々と語ろうかと・・・嗚呼早く誰かと語りたい!!