その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君よどうか幸せでいてと忘れないで願っているよ

連休真っ最中ですね〜、結局私も1日仕事休んでるのでなんと5連休ですよ!
・・・ごめん、でもまだ熱下がらないよ!!orz
やっぱり薬効いてないっぽいので、明日朝一で病院言ってこようかと考え中・・・泣ける。
あ、ヘッドフォン結局買って来ました〜物凄く久しぶりに高校の時の友達とかに会ったりしたよー・・・懐かしいw
でも泣けるのが、こういう時に限ってかなりナチュラルメイクだったのが泣ける(ノД`)
すぐに帰ってくるつもりだったので・・・あーあ(何)
話は変わって、Rabbit嬢から頂いた『カップリングバトン』に答えてみようと思います★
・・・過去の遍歴がばれますねwww≧(´▽`)≦

  • 今まで好きになったカップリング7つ



同人誌も買っちゃうくらいに好きになったカップリングで言うならと言うことで。

・・・私の基本はやっぱり名探偵コナンにあると思う、分かり安すぎw

  • 特に思い入れのあるカップリングは?



どれも思い入れはあるのですが、色々な所で描かせていただいたのは萩原×松田かな。
アンソロとかにも何冊か描かせていただきましたので・・・その節はお世話になりました<(_ _)>

  • 一番最初に好きになったカップリングは?



上にあげた7つの中では平次×新一です。
多分同人誌も一番多いはず・・・多分ねww

  • 自分的に一番熱いカップリングは?



萩原×松田とケイスケ×アキラ!!!!
今の所私の中の2大巨頭・・・でもそろそろ『Lamento』が割り込んで来そうな気配がするww

  • 次に回す五人を決めてください



id:Rimless-CRYedさん単独指名で(笑)
お時間のある時にでもよろしくです★

まだ実は好きなカップリングはあるんだけどね、この辺で抑えておこうかなって思ってw