その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空高く放り投げた紙飛行機が空に溶けた

『Lamento』1周目やっと終了ー!因みに最初はアサトルートでした。
なんかねえ・・・やっぱり良かった!
余り深くは語れないけれど(^^;キャラクターの関係だけで萌えられるっていうのもある意味凄いなーと。
まさかそういう繋がりがあるとは思わなかったんだ!
あと音楽が凄く良かったーEDテーマは必聴!!!早くサントラ出てくれないかなあと今から心待ち。
個人的にはカガリ姐さん(何故か姐さんと呼びたくなる・笑)のテーマの音楽が好き。
でもヘッドホンの調子が悪いのでちゃんと聞き込めなかったのが心残り・・・わーやっぱり明日買って来る!!。゜゜(´□`。)°゜。
他のルートもこれからちょくちょくやっていこうかなと計画中〜楽しみ。