その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

抱えきれない痛み

朝から予定通り『Lamento』初めましたー。
特に何事も無くインストールできたので一安心…まだパソコン新しいからかなとか思ってみたり…特に今の所問題なく遊んでます。
でもまだ序盤だけど!(笑)
だって、ライとアサトは出てきたけどバルド出てきてないよまだ吉良のアサトの家だよ!!
どうやら1ルート20時間位かかるって聞いたんですがどうなんだろう…あーでも展開が全く読めないので続きが気になって仕方がありません(>_<)
ってか、アサト可愛い…。ライは文句なく格好良いよ!!
夜23:30現在でやっとこさそろそろ藍閃に到着かなあという所です。