その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢去りし数え切れぬ幼い優しさに守られた日々

結局、三宮とか巡ろうかとも思ったのですが、取りやめて家でゆっくりしてましたー。
『Lamento』なんかは土曜日仕事終わりに取りに行く予定でいます。
もう人によっては届いている所もあるみたいで…羨ましいっ!!!”(*>ω<)o"
いいんだいいんだ、明日は鷹取のお姉さまとつぼ八ジャックと言う名の飲み会と、土曜日の深夜にはTMOの方でのイベントにも参加したいので実際にプレイ始めるのは日曜日からになりそうです。
あーそれにしても楽しみ!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
話は変わって、今日の画像は誕生日プレゼント(笑)
あ、私のじゃなくてうちの会社の社長へ社員があげた誕生日プレゼントなのですよ〜。
社員も毎回誕生日にプレゼントを頂くのですが、実は社長の誕生日にも社員がいくらかお金を出し合ってプレゼントをあげているんですね。
で、今年は立杭焼のコーヒーカップなんですが…画像の写真に写っているのがその実物なんですが問題は色!
…どうみてもピンクなんですよね、私もピンクだと思ってたのですが、どうやら実物はピンクじゃなくてチャコールグレーと言うことが判明w
話を聞くと、実物はチャコールグレーの地の上にライトグレーで模様が書いてあるらしいのですが…写真で見る限りはピンクとグリーンにしか見えないよ…。
でも凄く喜んでいただけたみたいで、それは良かったかなあと思ってたり…いつも凄くよくしてもらってますしね。