その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ささやかな夢と笑う人が讃えるまで

3時間勤務でした、明日は休み。
因みになんでこんなに更新が遅いかと言いますと、TMOとメッセと音声チャットで手一杯でしたww
というか、久しぶりにMSNメッセの音声チャットとか使いましたよー…なんか物凄く久しぶりな感じがするのは気のせいではないはず…でもまだよく考えたら1ヶ月位しか経ってない所に吃驚ですよ。
色々試行錯誤した結果、イヤホンマイクの接続も随分マシになったみたいなのでひとまず安心かな?
結局、無理矢理な感じで今繋いでます…(笑)
でも前はかなりノイズが酷かったらしいのですが、それが無くなって一安心かなーと。
音声チャットしながら色々なことを考えましたよー…でもなんか『Lamento』だとか『咎狗の血』って騒いでたのは内緒ですが(うわあ)
相手怯えてたしwwwそりゃそうだろう…。
なんていうか、腐女子の妄想って留まる所を知りませんよね(敢えて爽やかに言ってみる)
色々複雑なんだけどね、ホントにー…。