その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

思い描く気持ちの行きつく果てさえ分からずに

昨日のブログ更新でも散々仕事忙しいとか冬モードに突入したとか書いてたのですが、そんな事言いながらどうやら来月に紅葉狩りに行くっぽいです。
ってか、私も今日の仕事終わる頃に知ったんですが!!!≧(´▽`)≦
「もう具体的に場所決まっているんですか?」って尋ねたら「勿論♪」って返ってきたので何処に行くんですか?って尋ねたら、どうやら京都、保津川に行くみたいですー。
…川下りするのかなあ?(私の中の保津川に関する知識ってこれくらいしかないorz)
っていうか、会社の懇親会って今月もやったよね?(笑)
まああれは懇親会というか、事務方だけの歓迎会って感じなのでしょうが諸経費は全部会社持ちだったしで、出費が全く無かったので…ねえあれってやっぱり懇親会だよね?(まだ言う)
で、来年1月以降には有馬温泉にある某ホテルで懇親会…懇親会好きだなあうちの会社www
因みに今年の2月にも同じホテルで懇親会やったのですが、宿泊も自由で宿泊費まで会社持ちっていう何とも太っ腹な企画でした。
私も泊まっておけばよかった…温泉入りたかったーー!!!(叫)
母親にこのことを話すと、「なんか至れり尽くせりな会社やね」と言われたー…うん私もそう思うw