読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一息で飲み干したライムに

ゲーム 音楽

いとうかなこさんのインストアライブに行って来ましたー!
大阪心斎橋のHMVで行われたのですが、時間は短かったけれど聞き応えありましたvv
個人的には『Lamento』聞きたかったけれど…きっとこのインストアライブの後に行われたライブハウスの方では歌ったのでしょうか…気になります。
でも好きな曲聴けて嬉しかったですよvv
サイン会参加したかったけれどCD持ってるしで結局涙を飲みましたよorz
でもお会いしたいなーとずっと思っていた人に会えたりしたので、かなり嬉しかったり(*´∇`*)

Largo

Largo

只今エンドレスリピート中。