その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の居ない未来がただ大きな闇に見え

今バスの中ー、大阪から帰って来ました。
心斎橋界隈をでりちゃんとぐるぐるしてました。
相変わらず大阪は苦手…やっぱり神戸の方が肌にあってるみたいです。
色々でりちゃんに話を聞いてもらったり…最近話が突飛過ぎて本当にごめんって言いたくなります(・・;)
今日の画像はそのでりちゃんからバースデープレゼントとして頂いたTHE BODY SHOPのボディーバターとファンデーション!ファンデーションは画像には写っていないのですが、実はボディーバターの裏にあるのですw
因みにボディーバターはカカオだったり…凄く美味しそうな匂いがします★
ファンデーションはずっと愛用しているので物凄く嬉しかったり(●´ω`●)ゞ
ありがとうございますvvボディーバターの香りをストロベリーと最後まで散々悩んだよ…!
っていうか、どっちも美味しそうな匂いで悩んでるってどうなんだろう私ww
4℃のお店を見てたのですが、自分へのご褒美でシルバーアクセサリーが物凄く欲しくなったり…可愛いよね。