その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

青く照らす月が此処へ導いてくれた

朝から準備をして、前々からゆんとかずさちゃんと計画してたカラオケに行ってきました!
5時間ほど歌ったのかな、途中で追い出しに会ったのですよ・・・休日って混むんですね。
でもなんかゆんとは初めてカラオケ行ったんですが、歌上手でうっとりですよ私w
なんか私は色々マニアックな歌ばかり歌ってました、ほんとゴメン<(_ _)>
何を歌ってたかを書いたメモがあるのですが、これは載せるべきがどうかで激しく悩んでいたのですが、折角なので載せてみる〜。

・・・歌手名書いていない所がありますが、私が思い出せないとか書くのが長くて面倒なので勝手に割愛してます・・・ごめんなさいw
自分で見返しても笑える位にアニソンばっかりだなあとwまあ今更ですが。
なんか3人ともやたら壊れてました、なんか凄くテンション高かったよ!アルコール入って無いのに!!(笑)
今度こそは10時間やってみたいです!もしくは飲み会でv楽しかった〜vv
そういえば、このブログもとうとう500日突破です。早いなあ。