その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕は僕の為に生きて生きたいよ

朝から色々準備でバタバタしてました、ええ色々ありましてw
私はえっとうしくんを操ってました(謎)お陰で左手が軽く筋肉痛です(笑)
あと、自分がやっていた事を後から他の人が自分の目の前で同じ事をされるのが、あんなに恥ずかしい
なんか今週は微妙にイベント盛り沢山で笑えます、明日は10時間カラオケ行って来るよー!( ̄0 ̄)/
・・・因みに兵庫県明日位に台風来るんですが(^^;大丈夫かなあ・・・。
物凄くストレスが溜まっているので、思いっきり歌ってきます★★
あ、オフのお友達にはこっそり告知ですが20日の16時から20時まで某百貨店の方で行われてる展覧会で案内係やってます。入場料無料なので是非v
因みに、展覧会自体は25日まで開催してます〜お時間のある時にでも是非来てくださいな♪
私もスーツ着て案内とかやってると思うので(笑)
あーなんか自分で書いてて、本気で忙しいかもってこっそり思ってしまったのは内緒です。