その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界人口60億嫌になっちゃうな

『Lamento』のニトロプラスキラルでの公式通販の予約が始まりましたね!楽しみ!!
パッケージのジャケットがたまらなく素敵・・・っていうかこれ18禁BLゲームっぽくないw

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

可愛いよ可愛いよ(´▽`)
先日お出かけした時に、喜々として相手の人に携帯のLamento待ち受けを見せびらかした馬鹿は私です(爆)
や・・・あれカレンダー付いてるから色々便利なのですよ(言い訳)というか、ランダムに出てくる台詞がね!(何)
私が単に携帯の待ち受けを変えるのを忘れ立ってだけの話なのですが。
話は戻りますが、何処でゲームを予約しようか本気で悩み中。
候補はオフィシャルかとらのあなかもしくは三宮の某ゲームショップか・・・うーん悩む。