その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私はダイアの原石磨く

『Lamento』のキャスト発表されましたね!ちょっと話題に乗り遅れましたが・・・(^^;
少し前から知ってはいたのに中々ここではネタに出来ず・・・ってか多分色々ありすぎて忘れてたってのが大きいのですがww
『咎狗の血』からの続投があるのかなとこっそり期待していたのですが無かったのがちょっと残念と言うか、まあ全作の雰囲気を引き摺りたくなかったんだろうなと言うのがあったのかもしれませんね。
森川智之さんとか中原茂さんとかいてちょっと嬉しかったり。羽多野さんは『さんにんのかい』ではお馴染みだしね。
個人的には大野小輔さんに大ウケでした(笑)