その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

嵐が去った日は塵一つ無い空

で、上の相手と会って来ましたー。
うん、結局いつも通りだった・・・楽しかったですw
なんか気が進まないけれど実際会ってしまえばなんて事なかったってのが正直な所でしょうか・・・うん内心ホッとした!
まあでもあれですよ、やっぱり何だかんだ言って好きなんだなあと思ったよ、じゃなかったら多分会おうともしなかっただろうし。
ご飯食べて、色々話をして、買い物して・・・うん楽しかった(*^_^*)
弟が10日にバースデーと9月から某社に就職するのでそのお祝いも兼ねてコムサデモードMENでネクタイと靴下を買ったり。・・・もう今年で二十歳なんですよw早いなあ・・・。
あとは下着とかも買ったり。まだ全く袋から出してないよww
なんか帰ってきたら、その勢いで知り合いのお母さんがお亡くなりになられたので両親と御通夜に参列。
最初は私行く予定じゃなかったのにΣ(^∇^;)まあ全く繋がりが無いかと言われたら思いっきり繋がりがあるのですがw