その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そしてその船ができる前に彼は眠った

ハチミツとクローバー』の影響で、スピッツのアルバムを借りて色々聞き始めたり。
や、前々から好きだなーとは思っていたものの、聴くタイミングがつかめなかっただけなのですが・・・折角の機会だしと思って。
うん、やっぱり好きかもしれない。
とりあえず昨日借りてきたアルバムとか。

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

スーベニア

スーベニア

色色衣

色色衣

三日月ロック

三日月ロック

実はあともう一枚あるけれど、これは私が聴くために借りてきたのではないので省略。
やっぱり上木彩矢さんの新しいアルバムは買うべきかで物凄く悩んでます・・・BGVで済ませてしまっても良いのだけど。
というか、11月にあるライブに行きたいと言ってみる(笑)
どうでもいいですが、rumania montevideoの3rdアルバムが物凄く欲しくて必死で探している今日この頃。
MO’BETTER TRACKS

MO’BETTER TRACKS

『start all over again』という曲が好きなのです。