その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日と明日はずっと私だけ見つめていて

今日はお休みだったのですが、思いがけず予定が合った鷹取のお姉さまと近所へショッピングとかをして来ました〜。
相変わらず最初からテンション高いです私達・・・一体何があったのかとか聞かれるくらいテンション高いです(笑)
本屋で本とかを見ていたら、こんな本に遭遇しましたですよ!!!

『薔薇族』の人びと その素顔と舞台裏

『薔薇族』の人びと その素顔と舞台裏

思わず手に取って立ち読みしてたんですが、色々凄いですね。
結局やっぱり「BLとはまた違うよねー。」ということに落ち着いたのですが、でもこの本に収録されてる漫画とか見てると意外と表現とかが少女漫画ちっくなのに驚いたり。
やっぱりなんか求めてるものが違うのかなあとか思いましたねえ・・・BLの方がもっと現実離れしている感じがするよ。
お姉さまオススメのマッフィーちゃんのぬいぐるみが可愛かった・・・!
最後にお姉さまとガストでドリンクバーを頼んで二人して紙と筆記用具持参で色々書き散らかして来ましたww
何枚か描いたのですが、半分はお姉さまのブログの方で見られるようになってると思いますw
私は2枚持って帰っているのだけど、1枚は思いっきり個人名書いてあるのであとで色々加工してからアップしようかなあと思います。とりあえず今日は一枚だけ。

色々ツッコミどころ満載な感じで(笑)
でも本当はもう一枚の方が本屋メンバー*1的には面白いと思うんだけどなあ・・・!
お姉さまとは今度、レモンパイとチョコレートのケーキを一緒に作る約束をしているのですよ〜(*^_^*)
今日は急なお誘いでご一緒してくださってありがとうございました<(_ _)>

*1:各臣が昔バイトしていた本屋で一緒にバイトしてたメンバーの総称。時々もの凄い集会と言う名の飲み会を行う事があるw