その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眠る街見下しSay good bye

先日送ったアンソロジー原稿の原稿受理メールが届いてホッと一安心。同人活動やってる上で怖いものの一つって郵便関係のトラブルが一番怖いですからねー・・・郵便事故とかああいうの。
なので、主催者様からメールが届いてかなりホッとしていたり・・・贈ったのが締め切りギリギリだったので余計不安が倍増だったので(^^;
主催者様から「そう来ましたか!」と言われましたwや、原稿の内容の事です。
多分半分自虐ネタとかいうのも入ってるのかもしれないとか思った、無意識の内なんだろうけど・・・。
でも今回大活躍だったのはどう考えても

働く男の制服図鑑 (Book of dreams)

働く男の制服図鑑 (Book of dreams)

だというのは言うまでもありません(笑)
あーでも出来る事なら女性バージョンも欲しかった・・・!結局女性制服分からなくて、偶々見た
SMHー始末署の星ー (ヤングジャンプコミックス)

SMHー始末署の星ー (ヤングジャンプコミックス)

を資料にしたと言うのはここだけの話ですww
個人的には殿山さんが好きです、あと猫の人。
というか、早くアンソロが見たいです・・・自分以外の萩松が見たいと言うのが正直な所です。