その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

彼と彼女の事を今夜だけは忘れる

一日お休みの大半を思いっきり原稿につぎ込んだために、随分原稿進んだよ・・・!
んで明日までに仕上げて夕方までにはエクスパックで送る予定。とりあえずこれで一山超えますよ・・・!嬉しい。
これでおきなく古泉×キョン話でもゆっくり考えられるってものです(笑)
それもあるのですが、実はサイトを移転しようかとこっそり考えておりまして。
ジオシティーズだと色々不便な事が出てきたので・・・また考えまとまって実行に移したらご報告しようかなあと思います。
多分移転しても物凄くカオスなサイトになるのは間違いないと思いますですよww
ちょっとオリジナルが多くなるかもしれない、ということでも一応方向性は女性向けサイトと言う事でやってるので女の子絵が多いのってどうなのかなーと思ったりもして。
・・・でも多分何もしないと思うんだけど(ぇ)
忙しくて他に何も考えられないくらいの方が今の私の精神状態には良いかなあとか思った・・・何もしていないと思い出したくないことを思い出して何も出来なくなるので。