その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつもなら気づかずに悲しみにのまれ

『咎狗の血』のフィギュアコレクションにミニドラマCDが付くそうで・・・。
なんか腐女子のツボが分かってるなとか思ったんですがどうですかねこれ?でも私は余計欲しくなったのは事実で(笑)
なんか今日フィギュアの話ばかりしかしてない事に今気づきましたww
実際メッセでそんな話ばかりしてたのですよ≧(´▽`)≦
『Lamento』も楽しみすぎてどうしような状態だし、もうホント大丈夫かお前って感じですよww
でもそんな事言いながらも『マスカレードやりたいーーー!!』とか言ってます、気になって仕方がない。
因みに姫原って絶対ツンデレだと思うよwwいいよねいいよね!!(〃ω〃)
何より衝撃だったのが、キャラクター紹介のキャラ絵がなんでみんな頬張ってたんだろうっていうのがもう衝撃的でしたw(何かとはあえていいません・笑)