その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

翼が落ちる痛みに少し顔を歪ませた

先日に発売されたフィギュアシリーズ『メイドカフェコレクション東西編』が欲しいです(何いきなり)
今回は関西のメイドカフェもエントリーされているのですが、何とその中に『神戸KANON』が入ってるということで子発売を楽しみにしていたのですが、どうやらシークレットが『お月見猫王様の不思議な銘茶館』らしい!!
わーこれは・・・絶対買おうと心に誓いましたww
すっかり私猫茶館通いが普通になってきつつありますよ?(笑)
因みに初めて行ったメイドカフェは日本橋の『MELCAFE』です、ここもエントリーされてるよ・・・!
やっぱこれ集めよう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(怖)