その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

扉は開かれる幾千のはるかかなたを超えて

とか言いながら、CDを買ってきたのでご紹介。

サイン

サイン

やっと買えたよ・・・嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
『STILL』日本語ver.に涙が出そうになったよ…!
他の曲も良い曲多くて、買えて満足ですよvv『パズル』も欲しくなった!んーなんか正直微妙な感じがするのはどうしてだろうとか言っちゃいけないですかそうですか・・・。
でも『謎』は結構良い感じかなあとは思うのですが、『Still For Your Love』はどうなんだろうとか本気で思ったから!それだったらモンテビが復活してくれた方が何倍も嬉しかったと私は思いますがw
表題曲の『100もの扉』も正直好きじゃなかったり。
いくら編曲が古井弘人さんでもこればかりは受け付けなかったよ・・・せめて作曲が大野愛果さんかAZUKI七さんだったらもっと良かったのにと本気で言ってしまいそうな勢いです。
と言うわけで未だに特典DVDも見ていないですw