その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

少しでも伝えたくて痛む心が

仕事終わりに三宮行って来ました〜!
THE BODY SHOPのファンデーションとパフと買ってきました、妹がかなり気に入ってたキューブ型のリップグロスが特価だったので買おうかと悩んだのですが、結局買わず。
最近はちょっとマニキュアが欲しいのですが、気に入った色がなくて悩んでおりますよ・・・。
パール系のホワイト〜ベージュ辺りが欲しいです。何この尽きる事ない物欲は(^^;
それにしても、『涼宮ハルヒの詰合』はどこもかしこも売り切れで、結局買えずじまいですorz
なので、ちょっと間を置いてe-honで買うことにします〜。でもやっぱり残念・・・。