その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日と言う日が来るとも知らず半端な気持ちで毎日を過ごしてた

なんとか読了〜★

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

やっぱり最後までキョン@杉田智和さんで脳内再生しながら読んでましたよ。
うん、普通に面白かったと思うー最近ライトノベルはおろかBL小説も読んで無かったけれどwうん面白い。
なんとなく作品の舞台に近い所に住んでる人間としては舞台となってる街とかイメージしやすいからそれの助けもあったのかもですがw*1
続きが気になる所ですー。

*1:私の通ってた短大の大学部のキャンパスの一つがこの街にあるのですよw