その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の視線をそっと穢したい

そういえば、少し前・・・って言っても1ヶ月ほど前の話になるのですが。
ときめきメモリアルONLINE』で私各臣が生息する鯖のすみれの高校でクラス対抗のイベント大会なるものに参加したんですよー。
んで、私もY組の生徒として参加したのですが(主催者の人とイベント正式決定前から少しお話を聞いていたので)。
どうやらその様子がこの雑誌に紹介されてるみたいですw

B's-LOG (ビーズログ) 2006年 07月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2006年 07月号 [雑誌]

どうやら、私が出演してたY組の出し物の様子と最後に皆で撮ったSSなんかが載ってるみたいですー。
名前隠してるのでパッと見では分かりませんが、赤毛のソバージュのメイドカチューシャ付けた女生徒が各臣らしいですよw
結構暴走してお局発言なんぞまでしてしまったんですが(苦笑)面白かったイベントなのでまたこの雑誌見る機会があれば是非手にとって笑ってやって下さい・・・≧(´▽`)≦