その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

結構前に買っていたのですが…。

もう随分前に買っていたのですが、買ったことすらすっかり忘れていたのでご紹介。
私の中ではここのカテゴリはお買い物メモとなっていますw
自分で本の管理をもうしきれていない状態なので、せめてここではちゃんと管理しないと…。

春を抱いていた 11 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 11 (スーパービーボーイコミックス)

『冬の蝉』の映画撮影も終わったのと、あとはレイプ未遂の続きな訳ですが。
岩城さんが最近すっかり乙女だなあと思います、そして加藤君はどんどん男前になっているような気がするよw
にしてもあれですね、『冬の蝉』OVA化はちょっと楽しみだったりします。
ドラマCD版『冬の蝉』は私の中では名作ですよ!!