その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私頑張れたよね?

2月のオンリー合わせの新刊の為に印刷屋に電話とか見積を出してもらうためです。
いつもお世話になっているところとは違って、初めてお世話になるところです。
個人的には小部数で印刷できるのが嬉しいかなあと思うのですが・・・とりあえず資料とかも請求して電話を切りました。
紙見本が欲しかったなんていいませんよ?いや欲しかったけど!(どっちやねん)
うまい事行けばフルカラーで少しだけ作りたいかなあとかも考えております。
そんなこと言ってたら、2月のオンリーのサークルチケットが届きました★
新刊頑張らないとー!!!
年齢制限つけなきゃいけないのってホント苦手・・・>┼○