その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空から物語が舞い降りてくる

次の新刊はちょっと装丁をシンプルだけど可愛いものにしたいなあとか色々考えているのですがどうだろう・・・明日からは実作業にとりかかろうと考えているのですが。
夏に出し損ねたケイアキ本とかをもう一度手を加えたのと、完全新作が出せればそれも出したいところ。ホストな話だったら面白いかもしれないね(笑)←かなり本気
2冊出すなら、どちらかを表紙カラーにしてみたいってのがこっそり野望だったりしますw
個人的にはフルカラーも好きなのですが、2色刷りでセンスの良い本を見つける方が感動したりする人なのでそんなマイナーでアナログな本が作りたいなあとか考えておりますです。