その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

クールな瞳に掛け値なしのmy・・・?

コミックシティ行って来ましたー!
夜中からトラブル発生で行くのが本気で嫌になったりもしたのですが、どうしても行かないといけない理由もあったのでサークル入場の時間をぶっちぎって遅れてインテックス大阪に入場にいたしましたw
どれくらい遅れたかと言うと、各臣がスペースに到着した時間=シティの一般参加入場時間(AM10:30)と考えていただければ・・・因みにサークル入場がAM8:30〜9:30だから、1時間の遅刻です・・・っていうか、この時間にサークル入場なんて本気で勘弁して欲しい。゜゜(´□`。)°゜。
でもインテックス大阪まで行ってしまえばサークル入場で並ぶ必要も無いのですぐに会場には入れてしまうのはなんかちょっとした優越感を感じてしまいます(笑)
イベントは楽しかったですーvコナンサークルの方々って優しい人が多いなあと本気で実感・・・お隣のスペースの人とも随分話ができたのが嬉しかったなあvv
スペースに立ち寄っていただいた方々本当にありがとうございました<(_ _)>
次は『咎狗の血』オンリーまで突っ走ろうと思います★