その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あたまわるい

一つ山を越えたつもりでいたのですが、越えるどころが躓いてたことが判明…本気で私にフォトショップの使い方終えてくださいo(´^`)o
本見れば良いじゃないかと思うのですが、手取り足取り教えてもらえないとちゃんと理解できないあたまの悪い子なので…。
何とか自分でもう少し頑張ってみて無理だったら誰かに聞くかー…。
今描いてる原稿の資料集めのためにウエディング関係のHPをグルグル巡っております(笑)
特にウエディングブーケの飼料が欲しいのですよ!
結婚する予定は当分ないのにこういう資料を集める自分が少し悲しいかも(;_q))