その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

二度とは来ない現在、君と居たい

本当はGIZAでカテゴライズしてもよかったのかもだけれど、DEENってもうBeingじゃないんだよね…確か。
まあそんなわけで小見出しタイトルはDEENからです、まあでもDEENというよりはAZUKI七さん目当てなのですが★(ぇえ)
でも、改めて聞き返したくなりましたvDEENの楽曲は友人から私の数少ないGIZA友達から頂いたのでいつでも聞けるよ〜!
まあそんなわけで、昨日も急にプロバイダのサーバーがダウンしやがりまして、いきなりネットにつながらなくなりました…!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
もうね、2日連続でこんなことになるともう本気でプロバイダに文句を言ってやろうかと思いましたよ…!
しかも、メッセで音声チャットの真っ最中だったのでいきなり居なくなって本当に申し訳ないことをしたなあと相手の方には謝りたいです(;_q))
ネットできないと急に不機嫌になります…というかこの場合2日連続もネットが使えなく事がもう腹立たしいのです。