その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方を思い出す度に気がつけば涙が溢れてくる

昨日は彼らの命日でしたね〜、ええすっかり出遅れましたよ…まあ色々あったんで(^^;)
近日中になんとか何かやらかします、イラストが目標…あわよくばSSくらいは描きたいです!私頑張る!!
今は今で萩松ラッシュですが、これが終わる頃にはすぐに咎狗の原稿が!!(笑)
頭切り替えないとね…いやーこんなんやってるから肩凝るんだね…もう悪循環もいいところです(^^;)
昨日は会員制のサークルの原稿も郵送したので、これで少しは落ち着いて原稿できるかな♪
さーこの勢いに乗ってさくさく描くぞー!!
冬コミも行きたいのですが(年末年始に1週間も休みがもらえた♪)先立つものがないというか原稿で時間潰れる?みたいな…(駄目すぎ)