その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

トランストラップな関係その2

やっとドラマCD聴けたので感想をば。
もうね、個人的には大満足です!大好きだアキラァァァ!!!(どこか可笑しいです各臣さん)
最後に『STILL』が聴こえて来た時に脊椎反射で涙が出てくるようになりました(笑)
個人的にはケイスケとリンの会話とかも好きだったり、リン良いよね〜v
あの「窓、開けてもいい?」の後のアキラの「おやすみ」っていうのが凄く好きです…。
つかアキラが可愛い…そりゃケイスケも「えへへ」って言いたくなるわと!
もうここまでやるなら攻略対象キャラ全部でドラマCD出して欲しいー寧ろファンディスクかー…○┼<
いとうかなこさんのアルバム欲しくなりました(実はまだ買っていなかった)買おうかな〜。

サイン

サイン

つか鷹取さんもこのドラマCD聞いて欲しい!!今度会うとき押し付けますw<私信>鷹取さん